【ベルタ酵素】断食をすることであなたの未来を左右する

断食のやり方の正しい知識を本当に知っていますか?

「えっ?ずっと水も飲まずに食べ物を食べなくてするものじゃないの?」

 

「お坊さんとかがする あの厳しい感じのやつでしょ?」

 

そう言われたら私はこう、答えます。

 

「いいえ、違います。」と

 

ベルタ酵素,断食お腹がすいている女性

 

断食をする上で大多数の人が間違った知識でやってしまい

 

断食をすると身体が悪くなるみたいなことを書いている人が多くて悲しくなります。

 

専門の方の指導なしでは断食はとても難しく素人がとりあえずで

 

知った知識でできるものではありません。

 

 

↓にサイトに載っていた口コミを紹介します。
あなたもこんな勘違い断食していませんか?

 

一週間や一ヶ月断食をしている人がいてびっくりしています。

 

「水のみで12日間ダイエットしました。このままでいこうと思いますが大丈夫でしょうか?」

 

「断食をして一ヶ月すると体重が10キロ減りますか?結婚式が控えていて本当に早くやせたいんです!
飲まず食わずでやったらへりますよね?」

 

 

断食で食べずに一週間で7キロ減りました。一週間中、最後の三日は気合いれて水分をあまりとらずにサウナなどで減らしました。
断食中に三回倒れました。断食の期間が終わり「やっと食べれる」と思い、ドカ食いをして9キロ増えてしまいました。

 

 

最後の女性の方は特にですが無茶をしすぎで、へたをすると死ぬ可能性もあり、とても危険です。
あなたは大丈夫だと思いますが、絶対に真似をしないようにお願いします。

 

 

ですが無茶をしてしまう気持ちも解らないでもありません。

 

いい年になっても彼氏、彼女もできず 結婚の話なんて・・・このふとった自分を少しでも変えたい!

 

 

私も断食を定期的にする前は、体重が60キロ台だったので(今は、順調に減ってます。)
あなたも挑戦してみませんか? 断食は成功すれば体の調子が良くなる上に肌もきれいになり良いことづくめです。

 

それに、断食が成功したときの達成感はやった本人しかもちろん解りませんがものすごくリフレッシュした感じになります。

 

ではいったい断食って何日間なら大丈夫なの?

 

有名なスキンケア大学(健康と美のスペシャリトが多数在籍)が推奨する
断食をしても良い日数は最大でも三日間です。

 

 

断食ってどんな感じでやり始めたらいいの?

 

ベルタ酵素,断食

まずは準備段階として始める直前の日にちまでに徐々に
糖質を多く含んだ食べ物を少しづつ減らしてください。
決して断食前に食べ収めとか言ってドカ食いはやめてください。

 

ドカ食いをして、断食をしてしまうと失敗する可能性がものすごく上がってしまうので
もしもつらかったら 一旦止めてしまうのも良いです。

 

一番大事なことは、少しづつでも続けることなので無理してやっても続かなかったり余計に食べてしまったりの
方がとてもマイナスになってしまうので ストレスなくできる方法を探してみてください。

 

 

 

本来、断食とは「水の他は一切飲まない、食べない」という意味がありますが最近の断食ダイエットは、酵素ドリンクをうまくとることで
酵素に含まれるビタミン、ミネラルで栄養不足による体調不良を防ぐ役割と腹持ちをよくする効果が望めます。

 

 

食べ物をとると血液が栄養を運んでそれによって血糖値が上がることによって私達は、満腹感が得られるのですが
酵素ドリンクに入っている栄養素はゆっくりと血液中に運んでくれるために低カロリーの上に満腹感がえられ失敗する
確立が減らせることが最大のメリットになります。

 

スキンケア大学推奨の酵素ドリンクはコチラ→ベルタ酵素公式ショップ

 

 

断食を成功させるには全部で三段階に分けます。

 

準備期

公式サイトはこちらをクリック↓

ベルタ酵素,断食


先ほども少し書きましたがまずは準備期ですので糖質が多い食べ物や飲み物を

 

少しづつ減らすことで胃に負担をかけないようにしていきます。

 

(例)炭酸ジュースやコーヒーに砂糖 パン 白米 スパゲティ等 

 

断食期

ここでお腹がすいたらベルタ酵素の酵素ドリンクを三食のみます。
おススメは炭酸と割って飲むと満腹感が出て楽につづけられます。

 

最初から無理をするとその一回だけ断食して終わってしまうので徐々に
日にちを増やすほうがいいかもしれません。

 

回復期

断食で一番重要なのがこの回復期です。

 

食事をぬいた日数だけ回復食を食べて通常食へと戻していきます。
断食終了して翌日の朝は、お粥ですがゆっくりとよく噛んで食べてください。
あとは決してお腹いっぱいになるまで食べないでください 

 

せっかく断食したのにだいなしになってしまいますので。

 

胃に負担をかけないようにゆっくり量をいつもより少なめにもどしてください。

 

これを一ヶ月に断食の回数を増やしていければ体の調子がよくなり
やせる身体に変化していくと思います。

 

断食中の空腹の味方ベルタ酵素で乗り切っていきましょう。

ベルタ酵素,断食